しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

やっとです!やっとですよ!

2021-03-01 20:23:08 | グルメ

 

 今日から3月ですね

 今朝、ゴミを捨てに行ってたら

 「ホーホケキョ!ホーホケキョ!」

 ってウグイスの初鳴き声が・・・

 春を感じおもわず立ち止まりました

 

 

 さぁ~て、ワタクシ前々から

 相生市にある「手打ち蕎麦処森下 」で蕎麦を食べ

 隣にある「momocofe」さんで

 正吉君と一緒に

 コーヒータイムするのが目標でした(単純!)

  

 

 

 

 

 それがなかなか予定通りにはならず

 最初はお昼の時間帯を外して

 1時半ごろに行ったら「完売」って!

 ならばと12時半に行ったらまた「完売」

 先々週なんて12時に着き

 ちょっと早いかな?っておもってたら

 看板に「完売」ですって!

 12時ですよ

 

 

 そして今日は絶対に食べるぞぉ~で

 11時半に着いたら番でしたわ

 やっとありつけました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  日替わり定食(1000円)にしました(ニコッ!)

 

 

 

 そして車の中で待ってもらってた正吉君と

 隣の「自家焙煎コーヒー モモ カフェ 」さんで

 念願のコーヒータイムです

  

 

 

 

 看板犬のモモちゃんと一緒にランで遊びたいけど

 犬見知りな正吉君は残念な犬ですねん

  

 

 

  

 

 

  

  退屈なもんで昼寝中のモモちゃんです(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムースチワワとロングコー... | トップ | ハートのえびカツです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (こまいぬ)
2021-03-02 07:27:41
念願のお蕎麦、おめでとうございます〜♪
3度目の正吉、いえいえ、正直ですね(笑)
美味しそうなお蕎麦♪
アタシも食べてみたいです
返信する
あ、 (こまいぬ)
2021-03-02 07:55:15
4度め…⁉︎f^_^;
返信する
こまいぬさんへ (maririn)
2021-03-02 09:29:56
本当は5度目の正直でした(汗)
オープン前から並ばれてるそうですよ( ゚Д゚)

お蕎麦美味しいですよ(^◇^)
特に限定!って言葉に弱い私です(笑)

蕎麦→momocafeコースおススメで~す。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-02 14:17:15
日替わり定食安いですね
それにお蕎麦が美味しいのなら30食すぐ売り切れですね。
念願かなって良かったです。

正吉君はもしかして自分はにんげんとおもっているのかな~?
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-03-02 22:24:00
開店前からみなさん並ばれてるって聞いてます
確かに美味しゅうございました(^◇^)
5度目の正直でしたわ|д゚)

正吉君は自分がいっちゃん上だとおもってるかも?
飼い主は2番手かな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事