しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

スムースチワワとロングコートチワワで~す

2021-02-28 18:20:44 | 

 

 昨日はエアロちゃんが遊びに来てくれました

 「フラワーセンター」で遊ぶ予定でしたが

 朝から風がきつくて寒かったので

 わが家で集合とあいなりました(笑)

  

 

 

 

 エアロちゃんママがワッフルを買ってきてくれ

 一緒に食べましたよ(写真はナシ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 エアロちゃんはへばりついてる

 クリームをペロリ!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 エアロちゃんママの姿が見えなくなると

 必死に探す正吉君ですが

 エアロちゃんは余裕の構え!

  

 

 

  

 

 

  

  久しぶりにエアロちゃんと遊んだ(?)

  わが家の犬っころでした

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


   PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも入れる姫路城です | トップ | やっとです!やっとですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事