しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

カニを食べてきました。

2023-11-17 21:56:40 | グルメ

 

 昨日の夜の話です

 わが家で民泊中の友達と

 「明日はどこ行く?」って話になり

 松葉ガニが解禁になったことだし

 「カニ食べに行く?」・・で

 毎年お邪魔してる

 「かに館 喰太郎 」さんに

 閉店前(21時45分)に電話して

 無理やり予約を取りました(笑)

 

 

 今朝10時前にわが家を出発

 正吉君は今日も留守番です

 もちろん見送りもなしで寝てました

  

 

 

 

 11時半の予約で

 ピッタリとぉちゃ~こ!

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  いやはや大満足のカニフルコースで

  お腹いっぱいになりました。

 

  思いがけず優雅な一日を過ごしました。

 

  腹ごなしに次の場所に移動しましたが

  その話はまた明日に・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も留守番してたでぇ~! | トップ | 播但線の竹田駅界隈を散策し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事