しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日も留守番してたでぇ~!

2023-11-16 23:41:42 | 日記

 

 昨日から奈良の友達が

 2泊3日の予定で

 わが家に遊びに来てますよ

 

 ほんでもって今日は

 「大江の郷自然牧場」で

 美味しいパンケーキを

 食べよう~~~って事になり

 行ってきました

 

 もちろんわが家の犬っころには

 留守番してもらってました

 まぁ~ずっと寝てたけどね

  

 

 

 

 

 大江の郷は平日なのでそれなりに空いてました

  

 

 

 

  

  パンケーキは美味しっす。

 

 

 

 鳥取道は今工事中(智頭~川原)で

 通行止めの箇所があったので

 帰りは途中まで下道で帰りました

 途中に「恋山形駅」があるので

 少し寄り道したら

 タイミングよく「スーパーはくと」が

 来ました

  

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 恋山形駅では停車しないので

 あっという間に通り過ぎました

 スーパーはくとが通過して

 3分ほどで普通列車がきました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  誰も乗らず下りませんでしたわ

 

 

 

 「あわくらんど」でお土産を買ってから

 鳥取道→中国道に入り

 楽しい一日を過ごしましたよ

  

  さてさて明日はどこ行こうかな?

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網引駅の大イチョウの木 | トップ | カニを食べてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事