しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

新しい友達です

2014-01-04 14:46:35 | 

 

 ご近所さんが新しいワンちゃんを家族の一員に・・・

 話は前から聞いてたんやけど

 近所でもなかなか会う事がなかったんです

 やっと先日散歩中のワンちゃんと会えました

        

 

 

 しょうちゃんは車の中から挨拶してますが

 顔は威嚇してますがなぁ~

        

 

 

 

   車の中だとメッチャ強気の態度!     

        

 

 

 

 ちょっと失礼な正吉君ですよね

        

 

 

        

        まだ8カ月のひめちゃんですが大物ぶりを発揮してます

        これからよろしくね

 

 

 

 

         オマケの話

         正月間はいっぱい美味しいもの食べてるのに

         何故か別腹で甘いものが食べたくなります (←そうなるのは私だけ?)

         なもんで「まろんのケーキやさん」で

         ロールケーキを注文してました

          

 

          

          美味しくいただきました

          体重計にのるのが恐い~わ

 

 

 

 

 

 

         

                     ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとよろしくお願いします!


 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18キップで・・・ | トップ | お隣さんからのもらい物! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (らぶりん)
2014-01-04 17:47:11
ひめちゃん初めまして
めちゃ可愛いわぁ
愛くるしいなぁ
しょうちゃん車の中からコンチワー!!(`・∀・´)ゝだね

車の中からだと強気になるってのすごく分かるぅ
うちのビビリのリリーも中からだと強気です

あぁロールケーキ美味しそう
私も別腹です
返信する
らぶりんさんへ (maririn)
2014-01-04 21:13:10
確かに太陽の下で見たら真っ黒で顔立ちがあまり
わからなかったんやけど
写真でみたらハッキリわかりました(^u^)
メッチャ可愛いです(^◇^)

自分の居場所が安全とわかるとやったら強気!のしようちゃん!
リリーちゃんも同じですか(笑)

らぶりんさんも一緒ですか~(^O^)/
ケーキは別腹ですよね(*^_^*)
いつも「明日からダイエット!」な~んて言って食べてます(汗)

返信する
Unknown (かりん)
2014-01-04 22:38:31
パグだー!!
横から見た顔が最高に面白いですよ~。
平らなんですよ。

そうなんですよね~。顔が黒いとわかりずらいんですよ~。
うちはコタロウの顔がまっ黒なので、写真が苦労します。

ケーキは別腹・・・と言いたいところだけど、沖縄太りが・・・
返信する
かりんさんへ (maririn)
2014-01-04 23:18:56
明るいところだと顔が・・・(汗)
写真の方がわかりやすい~!(^u^)
そうそう横顔笑えますね(失礼!)

しょうちゃんがわが家に来てから犬友がいっぱい出来ました(^v^)
今までだったら近所の人ともあまり喋らなかったのに・・・
今はしゃべりすぎかも(爆笑)

私は沖縄には行ってないんやけど・・・体重計が恐い~!
なぜでしょう?
返信する
Unknown (バン)
2014-01-05 17:39:03
キャハハァァ~カワイイ
カメラ目線で、ドヤ顔してる
お口をキュッとしているのも、カワイイ

しょうちゃんの「目はどこ~??」に
ブハッツと笑っちゃいました。
確かに黒い顔のワンちゃんは、表情が分かりずらいかったりしますね。
ひめちゃんは、しょうちゃんと会ってもガウガウしないですね。
女の子の方が、肝がすわっているのかしら?

甘いものは別腹!!もちろんです!!!
私も、毎日何かしらデザート食べてますよ。
そのたびにスカイに「また食べてるのかよ・・」って目で
見られてます。
スカイにはあげないくせにね・・・
このロールケーキ、メッチャ美味しそう
私一人で余裕で食べれます!!
あ~お腹空いてきたわ
返信する
バンさんへ (maririn)
2014-01-05 20:38:18
ひめちゃんは愛想の良いワンちゃんです(^◇^)
しょうちゃんは「ウウッ!」
ひめちゃんは「ニコッ!ニコッ!」
まぁ~真っ黒な顔やから表情わからんかったけどね(笑)

バンさんも甘いものは別腹ですか(^O^)/
みんなそうですよね~
でも食べる気満々なんやけど年齢を重ねるごとと胸やけが・・・
アア~ヤダヤダ歳はとりたくないわ(涙)
食べるしか楽しみないのに・・・('_')
バンさんは胸やけしません?
しないのならまだまだ若い!(^u^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事