★リリー&クレアにらぶりんな日記★

2007年8月15日ブログstart★
愛犬リリーとクレア
子供達の日記を綴っています

超爆睡中

2017年04月26日 14時49分23秒 | ☆愛犬☆



ちょっと凄いイビキだったので

ちょっと長めですが動画です(笑)

めっちゃ気持ち良さそうに

今日は雨降りで少し肌寒いなぁ~
クレアはずっと寝てます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごろごろ

2017年04月24日 12時14分59秒 | ☆愛犬☆
クッションの上で気持ち良さそうに


ごろごろ


またまたごろごろ


ずっとごろごろ

ハウスでも


ごろごろばっかりです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ストーブの番

2017年04月19日 20時16分43秒 | ☆愛犬☆
電気ストーブの前でリリー



番してるん

でも、ついてないで~(笑)


ついてなくてもストーブ好き


わしゃわしゃ~とナデナデ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

走ってるつもり

2017年04月18日 20時19分05秒 | ☆愛犬☆
雨も止んで良い天気だったので

お姉たんが仕事から帰ってから少しお散歩へ

動画にしてみました~





走ってるつもりだけどめっちゃ遅いです







すぐにバテバテです
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩

2017年04月16日 22時51分43秒 | ☆愛犬☆
天気も良いし

お散歩



るんるん



くんくんしまくり

桜も少し残ってる




まぶしい~

結構、午後からは暑いくらいでした
半袖でも良いくらいの暑さでした

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加