しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

かにカニ日帰りエキスプレスの旅 part2

2019-01-23 21:59:38 | 旅行

 

 昨日の続きです

 たらふくカニのフルコースを食べ

 もう何もお腹に入らねぇ~~~で

 少し昼寝までしました

 それでも帰りの列車まで

 まだ時間があったので

 真冬にしては暖かい日だし

 「寛」さんの目の前は

 竹野浜だったので

 酔い覚ましに浜に降りてみました(笑)→歩いて1分!

  

 

 

  

  

 

  

  朝ドラの福子の真似もしました(笑)

 

 

 

 浜辺で遊んだ後

 予定より早い列車で

 城崎温泉駅に移動しました(一駅だけです)

  

 

 

 

 温泉街をダラダラ歩き

 七つの温泉めぐりの中の

 「一の湯」に入りました

  

       温泉 お風呂 デコメ

 

 

 

 温泉でまったりした後

 時間ギリギリまで「カフェソレッラ」 で

 コーヒーを飲んで時間をつぶしました

  

 

  

 

 

 

 「カフェソレッラ」の目の前は城崎温泉駅です

 めちゃくちゃ便利な所にあるお店なのでええわぁ~

  

 

 

 

 帰りの列車の中では

 みんな静かに寝てました

 

 

 おまけの話

 昨日も長い留守番だったわが家の犬っころ

 帰ったら・・・・

  

 

 

  

     すねてましたふんっ デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにカニ日帰りエキスプレスの旅 | トップ | やっとリベンジしましたよ(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事