しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やっとリベンジしましたよ(^◇^)

2019-01-24 20:46:20 | 買い物

 

 もともと行列ができて午前中に

 売り切れてしまう

 「マイスター工房八千代」の巻きずしですが

 前は11時ごろに行っても買えてたのに

 年末は10時に行っても

 売り切れで買えませんでした 

 

 今日はどうしても巻きずしが食べたくて

 9時のオープン時に行けば

 絶対買えるとおもい

 張り切って行ってきました(笑)

 まぁ~9時は無理でしたが

 9時20分にはとぉちゃこ~!

  

 

 

 

 それでも50番でしたわ

 少し待ちましたが

 整理券をゲットしましたよ

 ちなみに今日はNHKの取材がありました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  おひとり様30本まで!って書いてありましたが

  私の後の人は「70本」って・・・・

  もう少し遅かったらまたまた売り切れになってたかも・・・

  

  

 わが家の今日の晩ご飯は巻きずしで~す

 やっと食べられるぅぅ~

  

  やっぱぁ~この味好きやなぁ~~

  

  

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにカニ日帰りエキスプレス... | トップ | 犬友のケンシロウ君とまつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事