しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

フラワーセンターの花と光のクリスマス

2018-12-15 21:51:43 | お出かけ

 

 春にフラワーセンターで知り合いになった  

 ポメラニアンのレオ君ママさんから

 「花と光のクリスマス」と題した

 イルミネーションを開催中の

 フラワーセンターに行きませんか?

 って誘ってもらい

 今日、現地集合で行ってきました

  

 

 

 

 正吉君は昨日友達からもらった服で

 馳せ参じました(笑)

  

 

 

 

 今年は開催場所が変更になってたし

 イルミネーションもバージョンアップしてましたよ

  

  

  

  

  

  

 

 

 暗くてうまく写真撮れなかったけど

 ポメのレオ君とワン友のひなたちゃんとスピッツのムクちゃん

 挨拶できない正吉君ですがこの距離ならOKやね。

  

 

 

 

 温室の中は暖かくて写真もそれなりに撮れました

  

  

  

  

  

 

 

 最後にもう一度みんなで記念撮影

 目線はバラバラですね…(汗)

  

 

  

  正吉君踊るサンタさんに興味津々!

 

 

  レオ君ママさんに誘ってもらったおかげで

  新しいワン友さんとも知り合いになれました

    キティ、ありがとうございました、敬語 デコメ

 

 

 帰り道、北条鉄道の播磨横田駅のイルミネーションが

 目にはいったのでちょこっと寄り道

  

 

  

  久しぶりの夜のドライブ

  疲れたのでおやすみなさい デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなプレゼントが続々と... | トップ | 誕生日ケーキと手作りご飯ど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ayumi)
2018-12-15 22:26:13
遅くなりましたが、正吉くんお誕生日おめでとう。
そして優秀賞もおめでとうございます。
しょうちゃんとのんちゃん まるで夫婦みたいで
可愛いですね。
寒い中イルミネーションに行ってきたんだすね。
とっても綺麗です。
返信する
ayumiさんへ (maririn)
2018-12-15 23:13:30
ありがとうございます(^^♪

誕生日の日に優秀賞の連絡も来て
2重の喜びでした(^◇^)
のんちゃんのおかげでパンケーキセットを
ゲットできました(やったぁ~!)

寒いけどイルミネーションきれかったよ!(^^)!
ayumiさんもぜひ・・・
返信する
ありがとうございました😊 (レオママ)
2018-12-15 23:49:03
冬のイルミは暑苦しくなくていいですね(笑)
夜の温室も幻想的でステキでした😍
写真すごくキレイに撮れてますよ〜📸✨
そしてアップが早い😆
さすが師匠❣️
返信する
レオ君ママさんへ (maririn)
2018-12-16 08:01:49
こちらこそ誘ってもらいありがとうございました
ムク君ひなたちゃんと犬友になれたし・・・ね(^^♪
(ご近所さんだったのでビックリ!)

夜の写真はむずかしいっす(汗)
いっぱい撮ったのに・・・(滝汗)
でも、肉眼でみたイルミネーションはキレイ~!
行って良かったです(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事