しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

誕生日ケーキと手作りご飯どっちから食べる?

2018-12-16 21:01:59 | 

 

 話はさかのぼります(笑)

 13日の正吉君の誕生日に

 バブルブーさんに注文してた

 birthdayケーキですが

 一度に食べるのには量が多すぎるので

 少しずつ食べさせました

 手作りご飯と一緒に並べてみて

 どちらに先に食いつくか

 試してみたりなんかして

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  飼い主の手作りご飯を先に食べてくれましたやったね! デコメ

  後でケーキをガッツいて食べてましたけどね(笑)

 

 

 ここんとこ美味しいものばかりで

 食っちゃ寝!食っちゃ寝!では

 肥えてるかもね

   

   ちなみにケーキは3日かけて完食しました

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターの花と光の... | トップ | 人参嫌いの飼い主で良かったわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事