しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

久しぶりの遠出です。

2023-10-18 21:43:15 | 日記

 

 今日はとあるワンコと

 とある場所で待ち合わせしてました(笑)

 

 

 11時半の約束でしたが

 時間が読めないので

 早めに家を出ました。

 

 

 新しいSHOKICHI号は

 初めて走る高速道路です

 

 

 ぐい~んと西に走り兵庫県と岡山県の県境を

 超えましたがこのまま進むと

 めっちゃ早く着きそうなので

 鳥取道から一度下道に下り

 「道の駅レストセンター あわくらんど 」で

 正吉君のトイレタイムしました

  

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 平日ってこともあり

 駐車場はガラガラでした

 駐車場横のモミジの木は

 紅葉には少々早いね

  

 

 

 

 あわくらんどから鳥取道を

 走っても良かったんやけど

 まだ時間はたっぷりあったので

 下道で行くことにしました。

 ってことは智頭急行の

 「恋山形駅 」によらなくては・・(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 飼い主をほったらかしにして

 どんどん進む正吉君ですわ

  

 

 

 

 一応立ち止まってくれました

  

 

  この後目的地までレッツゴー!

  続きはまた明日!ってことで・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズです。 | トップ | ハロウィン仮装コンテストに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-19 13:51:18
正吉君すっごく良いお顔笑顔がすばらしいです。
楽しいのですね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2023-10-19 22:22:19
ありがとうございます(^_-)-☆

この時は確かに笑顔ですね(笑)
次の場所ではムスッ!やったけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事