しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ハロウィン仮装コンテストに参加してきました。

2023-10-19 22:14:10 | 日記

 

 昨日の続きです

 

 とある場所とは

 「大江の郷自然牧場」で

 とあるワンコとは

 オープンカフェ228さんの

 看板犬のハッピーちゃんで~す。

 

 

 先日228さんに行ったとき

 大江の郷自然牧場で開催中の

 「ハロウィン仮装コンテスト

 の話になりコロナ禍の中

 「何年も参加してなかったね

 今年は行ってみよう~って」

 話がまとまってたんです(笑)

 「 しょうちゃん日記

 

 

 ハッピーちゃんも準備万端

 ハロウィン仕様です

  

 

 

  

 

 

 

 写真を撮る前に飼い主のパンケーキタイムです

  

 

 

 

 わが家の犬っころはずっと寝てました(アチャ~!)

  

 

 

 

 食後スタッフさんに写真撮ってもらいました

 まずはハッピーちゃんからです

  

 

 

  

 

 

  

  いろんなポーズでいっぱい撮ってもらいました。

 

 

 

 次は正吉君です

  

 

 

  

 

 

 

 参加賞として

 コーヒーチケットゲット!

  

  この日はテラス席にいても

  ええ天気で汗ばむほどでしたね

 

 

 

 帰る前にヤギのココちゃんに挨拶で~す

  

  飼い主は夕方用があったので

  ハッピーちゃんとは

  ここでバイバイして速攻帰りました。

  

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの遠出です。 | トップ | 228さんでもハロウィンだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2023-10-20 11:30:49
二人(二匹)ともハロウィンを楽しんでますね(^-^)
モコはハロウィン衣装無いから購入してみよかな⁉️
どんなコスプレになるんやろな(^-^;
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2023-10-20 22:12:08
美味しいパンケーキ食べて
ハロウィンのコスプレして
2匹ともいっぱい楽しみました(*^-^*)

モコちゃんも仮装コンテストに参加してみたら?
大江の郷では今月いっぱいイベントやってますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事