しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やっと会えました(^◇^)

2016-11-28 18:27:00 | 228

 

 今日は28日です

 って事はオープンカフェ228さんは

 モーニングの値段が開店当初の

 300円になる日です

 (サービスDayです)

 

 

 掃除はミタさん(ルンバ)にたのみ

 モーニングに間に合うように

 行ってきました  

 

 

 

 10時半すぎに着くと

 駐車場はいっぱいで

 ちょうど一台出る車があったので

 そこに置こうかな~なんておもってたら

 なぁなぁなぁ~んとびっくり デコメ

 その車の人はテンちゃんパパさんでしたはてな&ビックリマーク デコメ

 もちろんテンちゃんも車の中にいましたよ

 

 

 もう帰られるときでしたが引きとめて

 4年ぶりのご対面~となりました

   

 

 

 

   

 

 

 

   

    テンちゃんは相変わらず可愛くて人懐っこい!

    正吉君は相変わらず・・・でしたけどね

    

 

    (テンちゃんとは前にエアロちゃんとちくさ高原に

     行った時偶然会ったんですよ  

    

 

 

   いつかは228さんで偶然会えるかな~

   でしたがやっと今日会えたので

   めっちゃええ日になりました

    テンプレート デコメ

 

 

 

   しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降るとどこにも行けません | トップ | 300円で食べましたよ(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2016-11-29 04:51:53
昨日はビックリでした!228さんに通ってたら会えると思ってましたよ(^-^)
正吉君 かわいいですね~(*^.^*)
生正吉君に会えてよったです!また出会ったときもテンちゃんと遊んでくださいね♪
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2016-11-29 07:46:12
こちらこそ本当にビックリでした(*^_^*)
やっと会えたテンちゃんに
正吉君より私の方がテンションあがってましたね(笑)
今度は228さんのランで一緒に遊べたら・・
と願う飼い主です(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事