しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

キャ~!エエッ!まさか~!

2015-09-03 16:49:14 | メダカ

 

 大変です

 ショックです

 

 まさか!まさかです

 

 

 

 友達からメダカをもらい

 新しい命も産まれ ( 

 6匹&1匹は元気に育ってたけど

 先日1匹が死んじゃいました

 他のメダカは元気に泳いでました

 火曜日までは・・・

 

 

 

 昨日水槽を見たら顔文字、表情、おっかなびっくり デコメ

 どこを探しても

 赤ちゃんメダカが見当たりません 

   おもしろ系、ゴシック体、まさかの展開www デコメ

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

       びっくり デコメ

 

 

 

 

 

 てな事ないよね・・・

 

 と言うことは・・・

 

 

 この2匹の内どっちかが・・・

   

 

 

     共食い? でか絵文字 デコメ  って事?

 

 

 

 

          ??? デコメ犯人は?

   

   

 

 

        ガーン デコメ

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のしょうちゃんカレンダー | トップ | 久しぶりに晴れましたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴猫)
2015-09-03 20:29:24
めだかって、共食いするの?
チョコッと調べたら、
同種の死骸は食べてしまうらしいので、
数が減ってしまったのは、死んじゃったからかも。
でも、急に何匹も同じ日に・・・???

しょうちゃん家の七不思議?
Unknown (テンパパ)
2015-09-03 22:30:37
赤ちゃんメダカどうしたんでしょう?やっぱり親メダカに…
もしかしたら 石の間に隠れてるのかも。
鈴猫さんへ (maririn)
2015-09-03 23:56:07
いなくなったのは産まれて1.5ミリほどに
育ったメダカちゃんです('ω')
大きく育ってるメダカは別の水槽に
入れててるのでセーフ!
どんどん大きく育ってますよ(^◇^)

いなくなったメダカちゃん
前日まで元気に泳ぎ回ってたんですよ
一応水槽の中死んでないか探したけど
影も形もありませんねん(涙)
一緒に水槽にいたどっちかがガブッ!ですわ。
テンちゃんパパへ (maririn)
2015-09-04 00:03:23
水槽の中ずぅ~と探したんですがいませんねん!
石の間も草の間も・・・
どこにもいないんです(涙)
前日まではすごく元気に泳いでたし
エサも一番よく食べてたのに・・・

やっぱりテンちゃんパパさんが言われてたように
親メダカに食べられてしまった?
ああぁ~残念!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メダカ」カテゴリの最新記事