しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ぺぺちゃんの成長日記 part16

2016-11-04 18:46:22 | 

 

  先月、野良猫にやられて  

  重傷を負った隣ん家のペペちゃん

  すこしの間外出禁止令が出てましたが

  傷が癒えてきたら

  「外に出してくれ~」って・・

  飼い主さんは

  ペペちゃんがストレスをためるのも

  良くないので時々

  外に出してもらってます

 

 

 

  野良猫に襲われないように

  飼い主さんが在宅の時だけ

  フリータイムですまゆねこ デコメ

 

  

 

  正吉君は朝の散歩の時

  久しぶりに会いましたよ

 

 

 

  その時の様子を4コマ漫画にしてみました

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

   なんちゃってねアハハ デコメ

 

    

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつの界隈を散策しました | トップ | だんだん寒くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-11-05 18:31:11
怪我治ってきて良かったです!
おもてにも出られる。
早く完治するといいですね(^-^)
正吉君も気を付けてね♡
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさんへ (maririn)
2016-11-05 22:12:29
右の目の上がえらいことになってましたが
病院で血を抜いてもらったら
腫れもひいて元気になりました(ホッ!)

ネコ同士のケンカも命がけですね( ゚Д゚)

正吉君と野良猫のケンカ!!!
考えただけでコワいっす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事