しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

マラソンコースは案山子の応援団が待機してますよ

2020-02-17 20:42:14 | 日記

 

 昨日の続きです

 姫路城マラソンのコース脇で

 満開の菜の花畑で遊んだ後

 少し北の方に移動して

 案山子の応援団がスタンバイしてる所で

 正吉君も応援の練習しました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 マラソンコースを今度は南に下り

 前から気になってた

 「置塩城」跡によりました

   

 

  

 

  

  置塩城跡に登って見たかったけど

  40分は 無理 デコメです

 

 

 

 横にある「櫃蔵(ひつくら)神社」で

 姫路城マラソンを走る友達の無事完走を

 お祈りしました

  

  

 

 

しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンコースは菜の花が満開! | トップ | バギーが2台になりましたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事