しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

マラソンコースは菜の花が満開!

2020-02-16 20:25:19 | 日記

 

 今日は一日中雨の日曜日でした

 

 来週(23日)の日曜日は

 姫路城マラソンの開催日ですが

 今日みたいな雨降りだったら

 応援どうしょうかな~?ですわ

 

 

 その姫路城マラソンのコースに

 菜の花が満開!って朝刊(地方紙)に載ってました

 わが家は先日晴れた日に見に行ってきましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君も走る気満々です(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 菜の花のええ香りがしました

  

 

 

  

 

 

 

 菜の花の中で遊ぶわが家の犬っころ

  

 

 

  

 

 

  

  晴天ではなかったけど

  菜の花畑でいっぱい遊びました

 

  マラソン当日は・・・

   晴れたらいいね デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワちゃんに吠えまくられ... | トップ | マラソンコースは案山子の応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事