しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

バギーが2台になりましたわ

2020-02-18 20:39:19 | 

 

 去年の10月に6年間使い続けた

 ピンクのバギーが壊れてしまい

 新しいバギーを買いましたが

 今年になって初めて正吉君を乗せようと

 持ち上げたら「アチャ~!」

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 どうしたもんかと悩み

 まずは買ったお店に連絡入れたら

 丁寧な対応で

 即、新しいバギーと交換しますって・・

 いやいや!タイヤの部品だけ取り換えたら

 使えるのにメーカーさんは

 新品を送りますって

 

 そして電話連絡入れた翌日には

 新しいバギーが届きました

  

 

 

  

 

 

  

  古い方はそちらで処分してくださいと言われましたが

  タイヤの部分だけ取り付けたら

  ぜんぜんOKなもんで

  なかなか捨てる勇気がなく

  わが家の玄関にはいま2台のバギーが

  ありますねん

  もったいなくて捨てられないっす(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンコースは案山子の応... | トップ | 姫路城の御城印と姫路城マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ母ちゃん)
2020-02-18 22:34:27
こんばんは。
バギー、対応早かったですね!
そして太っ腹😂
仲良しののんちゃんとオソロはどうですか〜?
返信する
レオ君母さんへ (maririn)
2020-02-19 07:25:39
親切なメーカーさんで良かったです(^^♪

タイヤの部分は手先の器用な人だったら
すぐに直せるとおもいます(私は無理!です)

ほんまやね!のんちゃんとお揃い?
ええかもね( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事