しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

オヤツをもらう時は順番です

2020-05-22 21:22:37 | 

 

 昨日は木曜日だったので朝イチ

 「オープンカフェ228」さんに

 行ってきました

 朝の時間帯はワンコは正吉君だけの事が多いっす

  

 

 

 看板犬のハッピーちゃんと仲良くウロウロ!

  

 

 

 

 飼い主は朝ごはん抜きですから

 228さんで朝食タイムしてます(笑)

  

 

 

 

 正吉君は見てるだけぇ~

  

 

 

 

 少ししたら犬友の万里ちゃんとみみちゃんが

 228さんに遊びにきましたよ

 妹犬のみみちゃんとは距離を保たないと

 ヤバい!ヤバい!(笑)

  

 

  

 

 

 

 わが家はぼつぼつおいとましょうかなぁ~!

 っておもってた頃に

 見たことある車が・・・

 みなと君&はるかちゃん家の車でした

 

 

 ママさんからオヤツがもらえるのを

 わかっているワンコ達!

 正吉君も絶対帰れませんね

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 はるかちゃんだけはテーブルの下で

 オヤツの順番待ちには参加しませんでした

  

 

  正吉君はオヤツだけ食べたら

  みんなより先に帰りました

   ほなさいなら デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコOKのオシャレな喫茶店です | トップ | アウトドア気分を味わいましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2020-05-23 15:27:02
しょうちゃんの見てるだけ〜の表情に笑わせてもらいました〜ww
可愛い皆さん勢揃いですね♪皆んな元気そうで良かった♪♪
ハッピーちゃんとは、しょうちゃんもうバッチリやね♡

ところで、あのラクダ、長男にも送ってみたけど反応無しです。知ってたのかどうかも…笑。
マリリンさんは直ぐに見つけられたのですか?
ロッキー母さんへ (maririn)
2020-05-23 19:40:28
正吉君最初はめっちゃ警戒しますが
最後は「もっとちょうだい~!」です。

おかげさまでハッピーちゃんとは
犬友になれたかも・・・(笑)

私も最初「? ? ?」で
手こずりましたよ
脳みそ固くて柔軟性ありません。
若い子はすぐに見つけるとおもいますよ
息子さんも余裕で見つけられたのでは・・(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事