しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

アウトドア気分を味わいましたよ

2020-05-23 21:22:05 | 日記

 

 木曜日の続きです

 228さんで美味しいオヤツをもらい

 みんなより早く帰った正吉君

 少し家で休憩してから

 夕方、エアロちゃんママが

 チアダンスの練習をわが家の近くにある

 公園で練習するので

 ワタクシ野次馬根性で見に行きました(笑)

 

 

 練習してる間エアロちゃんと散歩しました

  

 

 

 

 公園を半周してから

 みんな頑張って練習してるのを

 邪魔にならない場所で見てました

  

 

 

  

 

 

 

 練習が終わってからチアダンのメンバーさんで

 アウトドアがすきな方が

 キャンプ用品を持ってこられてて

 急きょお茶タイムに仲間入りしました

 もちろん正吉君も・・・です(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  思いがけなくアウトドア気分を味わえました

  美味しいコーヒー&ケーキ・・・

     ごちそうさまでした デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツをもらう時は順番です | トップ | 緊急事態宣言が解除されたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事