しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日はお墓参りに行ってきました

2016-08-13 21:04:17 | 日記

 

 今日もめっさ暑かったしょうちゃん地域です

 なもんで昼間はまったりと

 クーラーが効いた涼しい部屋で過ごしていました

 少し涼しくなった夕方から行動開始

 

 お墓参りに行ってきましたお墓参り デコメ

   

 

 

 

 

 車から降りたらすぐ出すもの出して・・顔文字、アチャー デコメ

 もちろんうんPもしましたよ(汗)

 何しに行ったん?ですわ

   

 

 

 

 

 池では鯉が泳いでたけど・・

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 おもったよりお参りの人は少なかったです

 たぶんタイミングが良かったんやね

   

 

 

 

 

 この後30分ほど移動して

 飼い主の実家の墓参りもしましたお墓参り デコメ

 ここの霊園はワンコはNG

 なもんで正吉君は抱っこしたままです

   

 

 

 

   

 

   お盆の今日、午前中はまったり

   午後からはお墓参りをした正吉君でした

         以上 報告終わり!

              

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに出かけたよ | トップ | なぁ~んや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事