しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

なぁ~んや!

2016-08-14 16:50:18 | 留守番

 

 金曜日から帰省中の長男!

 正吉君(次男)は遊び相手ができてアンパンマン、嬉しい、うれしい デコメ

 今日はいっぱい遊んでもらうつもりやったのに

 長男は朝から出かけてしまいました

   

 

 

 

 

 

 「青春18きっぷ」で

 四国まで行くんやて!

 予定も立てず

 電車を乗り継いで

 行ける所まで行き

 今日中に帰ってくるみたいです

 

 

 正吉君的にはあてがハズレて

  ( ̄q ̄)zzz デコメ寝るしかないね(笑)

   

 

 

 

 

 

 時々玄関を見ては・・まだかなー デコメ

   

 

 

 

   おまけの話 

   先日頑張って草引きした草を

   夕方から田んぼの方に運んで

   燃やすつもりだったのに

   さっきから夕立 デコメです

   雨よりゴロゴロが・・・

   今日の畑仕事は無理やね

 

 

   ゆっくりオリンピックの女子マラソン見ますわ

     頑張れ日本!! デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお墓参りに行ってきました | トップ | 青春18キップの旅  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2016-08-14 21:44:10
ありゃりゃ、しょうちゃん残念
でも、この待ってる姿見たら、兄ちゃん、帰ってきたら、しょうちゃん抱きしめちゃうね

明日はきっとしょうちゃん独り占めできるようん
返信する
Unknown (テンパパ)
2016-08-14 23:30:21
正吉君の玄関で待ってる姿いいですね~!!気持ちが伝わってきます。明日は長男さんと遊んでもらえるかな?
返信する
TOMさんへ (maririn)
2016-08-15 05:45:05
11時すぎに駅まで迎えに行ってきました
遅い時間でしたが顔を見たら
めっちゃ甘えてました(*^-^*)
今日もたぶん甘えるんやろうね。(笑)
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2016-08-15 05:53:15
年に数回しか会わないのに
長男のことが大好きな正吉君です(^^)/

今日はみんなでドライブです(笑)
留守番しなくていいんです(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事