しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

留守番犬と好古園の紅葉

2017-12-03 17:39:05 | お出かけ

 

 紅葉真っ盛りだった時に

 姫路城の横にある

 好古園に行ってきました。

 ここはワンコNGなので

 わが家の犬っころは留守番でした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  説明はいりませんね

  どこを歩いても

  素晴らしい紅葉が見放題でした(笑)

  秋 TP 上 デコメ

 

 

 

 

 家に帰ると留守番犬が迎えてくれましたよ

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェでランチです | トップ | エスコヤマに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵のように! (ロッキー母)
2017-12-03 17:54:47
美しいですね〜*
紅葉の赤が鮮やか!
ブログで観せてもらって、行った気持ちになれました♪ありがとうございました♡
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2017-12-03 21:07:47
やっぱり姫路の街はええね~~~
特にお城の周りは最高ですわ(^^♪

桜の時期もええけど
紅葉の時期も見ごたえあります。

好古園にワンコも一緒に入れたらええのにね。
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-12-04 13:29:09
紅葉美しいですね。姫路ですか。
東京は散り始めています。
今日も寒い。
お身体お気を付けて下さいd(^-^)ネ!
みんなのブログからきました。
色々詩を書いています。
返信する
たにむらこうせつさんへ (maririn)
2017-12-04 21:38:28
姫路城の西にある好古園で撮りました。
素敵な日本庭園がある施設です。

こちらも紅葉は終盤をむかえてます。

明日から全国的にぐぅ~んと
寒くなるみたいですね( ゚Д゚)
たにむらさんも風邪に気をつけてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事