しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ドッグカフェでランチです

2017-12-02 20:35:01 | 

 

 水曜日の話です

 私がリクエストした

 大根やレタス 玉ねぎなどの野菜を

 友達がいっぱい持ってきてくれました

 採りたてばかりの野菜で感謝 デコメ

 

 ちょうどお昼だったので

 近くのドッグカフェ(←フィールイージー)に

 ランチを食べに行くことにしました

 そしたらたまたま万里ちゃんが

 フィールイージーの前で散歩してたので

 誘っちゃいました

 (後でわかったんやけど

  モーニングを食べて出られたとこでした

 一緒に合流しました

 この日ものんちゃんがわが家に来てたので

 万里ちゃんと3ショットになったわけですが

 のんちゃんは人間には友好的ですが

 ワンコにはケンカ売るんです(汗)

  

 

 

 

  

        

        

        

  

  

 

 

 

 正吉君は誰にも抱っこされないけど

 のんちゃんは万里母さんに抱っこされて

 ええ感じやね

  

 

 

 

 

  万里ちゃん一家はモーニングを食べたとこなのに

  続けて2杯目のコーヒーを注文されてました

  無理やり誘って ごめんなさい デコメ

 

 

 私たちはお腹が空いてたので

 オムライスを食べましたよ

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のしょうちゃんカレンダー | トップ | 留守番犬と好古園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2017-12-02 21:03:19
思いもかけず出会えて良かった。
僅かな時間差で出会えない事もままあるからホント、ラッキー!

のんちゃん大人しく抱かせてくれて嬉しかったわ。
私がちゃんと抱けたワンちゃんは今まで数匹なのであんなに長時間じっとしてくれ感激です。

二杯目の珈琲とか気にしないでね。
それより無理やりランチの邪魔してこちらこそごめんなさい
返信する
わぁ♪情景が浮かびます♡ (ロッキー母)
2017-12-02 23:10:15
フィール・イージーさんには万里母さんに教えてもらって一度行けていたし、この間、のんちゃんとお姉さんに初めてお会いしてたから、皆んなの様子が浮かんで嬉しくなっちゃいました♪♪

そしてマリリンさん、今日は本当にありがとう♪
ロッキーも大歓迎で、ロッキー一家大喜び♡♡
父はインスタに書いてて良かった♪と言ってました、笑。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2017-12-03 07:08:40
ほんまやね(^◇^)
出没場所はほとんど同じなのに
出会えそうで出会えませんでしたね(笑)
車を走らせてて万里ちゃんを見つけて
びっくりポン!でした(^^♪

あの友達とは連日会ってるので
ぜんぜん邪魔じゃないですよ
反対に万里ちゃん一家と楽しく食事できました。

返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2017-12-03 07:16:06
フィールイージーで万里ちゃん一家と
楽しく食事したんですよ(^^♪

たまたまロッキー父さんのインスタを見て
たまたま姫路の街にいたもんで・・・!(^^)!
お邪魔しました。

ロッキー君が大歓迎してくれたので
私もうれしくなりました♪
わが家の正吉君では絶対無理やもんね(汗)
返信する
かわいい犬 (仁仁)
2017-12-03 17:30:39
二人の犬かわいらしいですね。
殺したり、けがをさせないように、気を付けて育ててください。
返信する
仁仁さんへ (maririn)
2017-12-03 17:42:25
大丈夫です。
大事に大事に育ててます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事