しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

いないとおもったら・・・

2020-10-07 20:21:44 | 

 

 リビングでくつろいでたら

 正吉君がいないことに気がつき

 「あれっ?どこにいる?」

 「しょうちゃ~ん!」って名前を呼んだら

 得意げに何かを口にくわえ出てきました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  どこからか何かの切れっぱしを

  見つけておもちゃにして遊んでました

     いたずらしちゃうぞ デコメ

 

 

 

 おまけの話

 先日ケニーヒスクローネの

 「はちみちアルテナダブルチョコ」

 をもらいました

 一度に食べると肥えるので

 少しずつ食べてます(

  

 

  

 

  

  飲み物は炭酸水をつぶらなカボスで

  うすめたのにハマってます(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そばにはちょっと早いけど... | トップ | 緊急入院!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-07 20:44:52
おいしそう~~♪
でもカロリーも多そう
食べると止まらなくなりそう。
でも明日まで半分我慢我慢!!
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2020-10-08 00:59:57
ハイ!
ただいまコロナ太り真っ只中!
一気に食べたいけど辛抱!辛抱!
つらいわぁ~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事