しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

梅雨の中休みのドライブ

2021-06-02 21:59:23 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 神河町の施設を色々見て回り

 次に向ったのは加美町の道の駅です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 道の駅の目の前にある

 「青玉神社」に行きました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 参道にこんな看板が・・・

  

 

 

  

  暑い日でしたが

  この神社は空気がヒンヤリしてました

 

 

 おまけの話

 道の駅で「こんにゃくスポンジ「つやの玉」」を

 買いました。

 昔使ってましたが新しくなったので

 またまた使うことにしました(ニコッ!)

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日の天気は梅雨の中休み? | トップ | 新緑の高源寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事