しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ワンコも入れる姫路城です

2021-02-27 19:31:14 | お出かけ

 

 国宝姫路城はワンコも入城OK!

 ケージ(貸出アリ)か

 全身かくれるバッグinなら

 天守閣にも登れますよ

 但し小型犬だけになるね

 

  

 正吉君もバッグinで姫路城にレッツゴー!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 今回は天守閣には登らず

 特別公開中の「ぬの門」「リの二渡櫓」に

 直で行きました(笑)

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君はずっとバッグinしてくれてました

  

 

 

  

 

 

 

 今度は満開の桜が咲いてる時に

 天守閣まで登るつもり! 

  

 

 

 

 外に出たらのびのび正吉君です

  

  正吉君、長い事バッグinお疲れさんでした

 

 

 おまけの話

 お城を出たところで出会った

 フレンチブルのセブン君

  

  7キロもあるから抱っこできなくて

  飼い主さんだけ天守閣に登られ

  おばあちゃんと下で留守番してました(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
    

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り&姫路城 | トップ | スムースチワワとロングコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事