しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

一か月ぶりのしつけ教室でした。

2012-10-29 18:54:25 | しつけ教室

 

 

またまた苦手な「しつけ教室」の日です。

しょうちゃんがサボってたわけではないですよ

先生の都合で一カ月ぶりなんです・・・by正吉

 

 

大型犬同士がじゃれあってるんやけど・・・しょうちゃんは固まってます

 

 

「アカン」やっぱり無理 みんな大きすぎる 近寄れないわ

 

 

「オオッ」 同じチワワのさくらちゃんならOKやもんね~

 

 

ミニチュアピンシャーのピック君もOKだゼェ~

 

 続きは又、明日・・・

 

 

 オマケの話

 教室の帰りにヤマサ蒲鉾夢鮮館によりました。

 

 もちろんしょうちゃんは車の中で待機中

 

 熱々揚げたてのてんぷらがずら~り

 

 揚げたてに弱い母はこんなに買いました。

 「どないするんじゃい」 みんな食べたらになるで

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈な日曜日でした。 | トップ | 休憩中のワンちゃん達・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ノアまま)
2012-10-29 23:13:29
しょうちゃんママの 
フットワークの軽さには
脱帽です
私ももう少し見習わないとね
返信する
Unknown (まり姉)
2012-10-29 23:27:02
しつけ教室、頑張っていてすごいです~

車の中でお留守番のしょうちゃんの表情が寂しそう!?
しょうちゃんは表情豊かですね
夢鮮館は昔に比べてご試食が減ったような
って食い意地はってます(笑)
返信する
Unknown (TOM)
2012-10-29 23:45:50
しつけ教室か~
行ったことないけど、沢山がいて、苦手克服にはいい感じですね

揚げたてアツアツ・・・買っちゃいますよね~
なんで揚げたてって・・・沢山食べれちゃうんでしょうね~
返信する
なんでやねん・・・ (maririn)
2012-10-30 19:14:27
ノアママへ
たまたま帰り道にあるもんで・・
夕ご飯の手抜きだす

ちょっと小腹も空いたもんで試食目当てによりました
主婦失格です
返信する
参加することに意義あり! (maririn)
2012-10-30 19:24:56
まり姉さんへ
しつけ教室はしょうちゃんの社会見学です
でも、昨日は私が他のワンちゃん達とスキンシップしてる時、先生に「ウウッ」って咬みつきにいってました
どうしましょうぜんぜんしつけになってません

試食は少なくてもいっぱい食べて元を取るこれが主婦だ~
返信する
いっぱい・・・ (maririn)
2012-10-30 19:32:17
TOMさんへ
昨日のしつけ教室には10匹も・・・
色んなワンちゃんと友達になれるかな~なんておもって参加してますが・・・しつけより友達の輪を優先してるんやけどなかなかまだまだです。
 
天ぷら揚げたてアツアツ・・調子にのっていっぱい買ってしまいました
残ってしまったわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事