しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

アルバム作りました

2021-07-06 21:22:06 | 日記

 

 飼い主のスマホはDoCoMoです

 月額280円払って

 プリントサービス機能を活用して

 フォトブックをつくったり

 カレンダーをつくったりしてます

 

 

 いつもは私が撮った下手な写真で

 アルバムを作ってましたが

 今回はカメラマンさんに撮ってもらった

 素敵な写真で作れました

  

 

 

  

 

 

 

 こんなにたくさんアルバム作ってます(笑)

  

  7月はどんな正吉アルバムにしよう~かな

 

 

 

 おまけの話

 先週の話ですが

 1年半ぶりにJRに乗りました

 コロナ禍の中移動は車ばかりでしたが

 久しぶりの電車でした

 着いたのは明石駅で~す

  

 

 

 

 友達と合流して

 ランチは「和ごころ 万彩 」で食べました

 (ゴチになりました

  

 

 

  

 

  

  

  個室でゆっくり食事ができ

  どれも美味しかったです

 

 

 食後は「魚の棚」商店街を歩きましたが

 なんだかひっそりしてましたね

 活気がある商店街なのに残念!

  

 

 

 

 帰る前には「スタバ」で25周年記念の

 「兵庫大人のばりチョコはいっとう

  クリーミーフラペチーノ」

 を飲みました(笑)

  

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活してます。 | トップ | 美味しいスイカをもらってき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-07-06 22:16:16
世界に一つの正吉君カレンダーも出来ますね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-07-06 22:24:42
ハイ!(^◇^)
もちろんカレンダーも作ってます(^◇^)
返信する
Unknown (西風21)
2021-07-07 07:18:06
おはようございます😃
オォ!!!
素晴らしい〜ナイスです〜♫
返信する
西風21さんへ (maririn)
2021-07-07 08:29:07
ありがとうございます(^^♪
毎月あれ?これ?って
写真選んでます(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事