しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今年最後かな?

2016-11-26 22:08:30 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 228さんでモーニングを食べ

 正吉君はハッピーちゃんと遊び

 まだ時間はたっぷりあったので

 帰る途中にある「最上山公園」の紅葉を

 見に行くことにしました

 

 

 平日だったので弁天池横の駐車場に

 車を止めようとしたら

 そこはこの時期、障害者専用になってて

 一般車は臨時駐車場に移動させられ

 駐車料金が500円

 そしてめっちゃ遠い~!

 

 

 セコォ~い私、500円がもったいなくって

 公園の上に駐車場があるのを

 知ってたのでダメもとで行ってみたら

 こちらは無料でしたラッキー デコメ

   

 

 

 

 

 ここの駐車場からだと「篠ノ丸城」にはすぐ登れるんやけど・・ね

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 わが家は紅葉狩りに来たので

 駐車場から200メートルほど下って

 もみじ谷まで歩きました

   

 

 

 

   

 

     秋ライン デコメ

    秋ライン デコメ

 

 

 

 たぶん今年最後の紅葉見物になるとおもい

 正吉君にはいっぱいモデルをしてもらいました(笑)

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

      紅葉がきれいだね デコメ

 

 

 

   

   

 

     最後にはこんな顔に・・  お疲れ様 デコメでした。

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマスバージョンでした | トップ | 雨が降るとどこにも行けません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも! (ロッキー母)
2016-11-26 22:58:10
今年は臨時駐車場が出来てて、しかも有料でビックリ!して、去年ウロウロしてたらたどり着いた、マリリンさんと同じ山の上の駐車場に停めました◎ (来年はここも有料じゃないでしょうね)
私たちは17日行って、その時もキレイ〜♪やったけど、しょうちゃんのバックも綺麗キレイ〜♪ 今年は長いこと綺麗やったんやね♪
返信する
ロッキー母さんへ (urimari622)
2016-11-27 09:10:31
まさか!まさかの500円!
去年までは近くに車をとめて
歩く距離はちょっとだけですんだのに・・(笑)
上の駐車場もお金取るやったら
もう行かへんわ(笑)

桜と違って紅葉は長いこと楽しめるから
いいですよね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事