しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日も寝るっきゃないっす

2024-06-19 22:47:50 | 日記

 

 今朝は体調が良かったのか

 飼い主が新聞を取りに行ったら

 玄関まで出てきましたよ

  

 

 

 

 

 いつもは寝てて朝は起きないのにね(笑)

 飼い主が食事中も

 ずっと見てましたわ

  

 

 

 

 

 まぁ~朝ごはん食べたら

 いつものように寝てましたけどね

  

  明日も元気に起きてやぁ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 おまけの話

 先月の話です

 前々から行きたかったお店で

 初ランチしてきました

 「かふぇ・ど・結(ゆい)」さんです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  天気はイマイチの日でしたが

  ゆっくりさせてもらいました

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自力で復活してくれました | トップ | 水くみに行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2024-06-20 15:52:16
す、すごい
これがランチですか?
店構えもお庭もすばらしい佇まいですね
うらやましいなぁ
しょうちゃんも頑張ってますね
うちも朝動き出すまで毎日ドキドキですよ
返信する
hu-kaさんへ (maririn)
2024-06-21 07:57:21
高齢犬と生活してると朝の体調でその日が決まる?
なんて大げさですが普通に起きてきたらホッ!ですよね

初めて行ったお店ですがなんか落ち着く所でした
食事も美味しくいただきましたよ
このごろ古民家をリノベーションしたお店が
多くなったとおもいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事