しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

寝てる姿に性格が・・・(笑)

2024-06-22 22:47:13 | 

 

 昨日、犬友ののんちゃんは

 午前中だけ正吉君と一緒にいましたよ

 

 

 どちらも高齢になってるから

 遊ばなくてずっと寝てたけどね

 

 

 正吉君はのんちゃんの寝てる姿を

 見てビックリ!って顔?

  

 

 

 

 

 頭がずり落ちて寝てたもんね

  

 

 

 

 

 そいいう正吉君は

 お尻がずり落ちてますわ(笑)

  

  

 

 

 

 寝る前に記念に

 2ショット写真を

 撮りました

  

  どちらも目指せ16歳!です

 

 

 

 おまけの話

 今日のオヤツで~す

 なぜかケーキをもらいました(笑)

  

  コンビニのケーキではなく

  ケーキ屋さんのホンマモンです

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも15歳です! | トップ | 仏壇のご飯を狙うチワワです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2024-06-23 16:56:26
兄妹みたいでふたりともかわいいです。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2024-06-23 22:36:55
小さい時からずっと一緒だったので
顔もだんだん似てきたのかもね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事