しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

なんてこったぁ~!

2024-06-15 21:52:37 | シャンプー

 

 朝はまだ晴れてた

 しょうちゃん地域です

 (夕方から雨が降り出しました)

 

 

 先日急に暑くなったので

 やっとこせぇ~コタツ布団を

 片づけたので

 コタツ敷も交換しようと

 正吉君が窓際で

 まったりしてる間に

 交換して掃除機もかけ

 マットも夏仕様にしました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 リビングがスッキリして

 飼い主もゆっくり

 朝ごはんを食べ終わり

 何気にテーブル(コタツ)の

 下を見たら

 

 ギャ~~!

 

いつのまにかリバースしてるじゃ~ん!

   

 

 

 

 

 最悪~!

 まだ取り替えてから

 20分しかたってないじゃん(汗)

 

 

 前に敷いてたマットを

 またまた出してきました

 洗濯はもう少ししてからですわ

 

 

 正吉君のこんな寝顔見たら

 怒る気もうせました(笑)

  

  そんな今日の朝の出来事でした

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ 
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ便利で助かってます | トップ | 初めて行きましたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2024-06-15 22:32:59
ワンコあるある?
我が家もコインランドリーで綺麗になったこたつマットに敷いて直ぐみみこが小を‼️
泣くに泣けないね~(苦笑)
返信する
万里母さんへ (maririn)
2024-06-16 07:19:27
こんなことってたまにありますよね('Д')
ほんとうに泣くに泣けません('Д')
どうも梅雨入りしそうなのに
洗濯しても乾くかな?
返信する
どうしてもありますよね? (こっぱもち)
2024-06-16 20:22:57
我が家では風呂上りにマット上で大をされました(泣)じゅうたんなどではないのは、不幸中の幸いでした。
問題は古い世代の私にはリバースと聞くとカセットテープ時代のオートリバース機能を連想し、嫌な連想を重ねてしまう事です(^_^;)
ごめんなさい。
返信する
こっぱもちさんへ (maririn)
2024-06-16 23:00:54
ワンコのあるあるでどこの家でも
何かしらやらかしてくれて
大変なのは飼い主ですよね(笑)
特にジュウタンの上で粗相をされたら
大事になります(滝汗)

そいえば昔は音楽を聴くのはカセットでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャンプー」カテゴリの最新記事