しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

しつけ教室の・・・続きです。

2012-11-20 15:27:20 | しつけ教室

 

 

万里ちゃんやっと終わったね

(って思ってるのはしょうちゃんだけだよ

 

 

外ではみんなが出てくるのを仲良く待ってます

 

 

ロッキーくん「お疲れ様でした

今日のロッキーくん、みんなのお手本になって頑張りました

 

 

万里ちゃんとロッキー君としょうちゃんの3ショット

いやいや三角関係?(万里ちゃんの取り合い?)・・ってなことないか・・

 

 

大御所 ノアちゃん登場

しょうちゃんこんなおおきなワンちゃんとも恐がらずに2ショットできるようになりました。

 

   だいぶん成長したかな?

 

 

でもやっぱり帰りの車の中ではグッタリでした

 

 このあとどうなったかと言うと・・・・・

                                        ・・・ 続く

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で6回目のしつけ教室です。 | トップ | 疲れましたわ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ノアまま)
2012-11-20 20:52:33
教室から帰ったらノアも
いっつもぐったりです
 
しょうちゃんではよくでんぐり返って
寝ててほんとーにお家が安心できて
落ち着ける場所なんですね
寝姿に癒されてます
返信する
エッ~そうなんですか? (maririn)
2012-11-20 21:16:22
ノアちゃんもですか?
しつけ教室ではノアちゃん余裕の構えやから・・
良かったしょうちゃんと一緒で

しょうちゃん必ずヘソ天になります。
下品な格好ですが笑っちゃいます
返信する
Unknown (万里母)
2012-11-20 21:28:43
同じく万里も帰りの車中では熟睡してますよ、それに先生の終わりの合図で一番に動き出すのは万里やし・・・・・ね。

しょうちゃんは大型犬が来ても動じてないから素晴らしい

教室後のママ達の雑談も楽しいですね。
返信する
万里ちゃんもですか? (maririn)
2012-11-20 22:37:45
みんな同じなんですね
教室では緊張してるんやね


私もそれなりに雑談に仲間入り出来るようになりました。
万里母さんのおかげです
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
返信する
おやつで~ (ロッキー母)
2012-11-21 18:49:28
教室で珍しくおやつを使ってだったので、なんとかいけてましたね~

家ではまだ言うこときけても、外に出たり、人や犬を見たら全然、しつけ教室にホントに通ってるのか?になっちゃいます

私は3カ月ほど来たらバッチリになると思ってましたが・・・
今回先生が言われた「しつけはい一生」になるほど・・・と
思うこのごろです

ロッキーも帰ったら爆睡です
返信する
しょうちゃんは・・・ (maririn)
2012-11-21 19:41:01
ロッキーくんはちゃんとできてましたね
しょうちゃんはオヤツにも興味を示さずまだまだしつけはなっとらんです
家ではそれなりに言う事きいてくれるんやけど・・・修行が足らんわ

みんなに本当にしつけ教室行ってるの?って言われます
もうチョイ頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事