しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

墓参り&姫路城

2021-02-26 20:56:35 | お出かけ

 

 先日、主人の月命日だったので

 わが家の犬っころとお参りに行きました

 名古山霊園は平日はひっそりしてて

 ゆっくりお参りできました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  名古山霊園からはるか遠くに姫路城がハッチリ

  今、冬の特別公開(2月28日まで)中なので

  帰りに見に行くことにしました(ニコッ!)

 

 

 大手前公園から見る姫路城です

  

 

 

 

 お城に向かって歩いてたら

 信号の向こうで何か撮影してました

  

 

 

  

  マスクしてたので誰かわからず

  何かのクイズ番組だったような?

 

 

 正吉君もテクテク歩いて

 三の丸広場に到着!

  

 

 

  

  

  さてまだ続きがありますが

  長くなるので

  姫路城内の話はまた明日に・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月ぶりの228さん。 | トップ | ワンコも入れる姫路城です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事