しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

もう行かなくてええん?

2024-06-07 22:12:32 | 病院

 

 今日の病院は

 時間指定予約してたし

 午前診の最後(たぶん)だったので

 すぐに診てもらえるとおもい

 余裕で10分前にとぉ~ちゃこ!

 

 

 でも駐車場は満車状態?

 びっくりぽん!

 

 

 待合室もいっぱいじゃん!

  

 

 

  

  

 

 

 

 案内看板の番号も

 いっぱいで518が入らんやん(汗)

  

  

 

 

 なもんでなかなか名前呼ばれませんでした

  

 

 

 

 最後は周りに誰もいなくなりました

  

 

 

 

 普通に予約した時より

 長く待ちました

 なんでやねん!

 

 

 まぁ~正吉君の体調が良く

 ご機嫌だったのが幸いでした

  

 

 

 

  

  今日で点滴は終わりってことで

  あとはまたまた再発しないよう

  気をつけなくては・・です

 

 

 今週はずっと病院通いだった正吉君

 やっぱり点滴は3日は続けないと

 スッキリしませんね

 元気やからもうええか?って

 素人判断はしないようにします(汗)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年6月6日 | トップ | 101ぴきマルシェに行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-06-07 22:30:12
病院の薬はもらった分ちゃんと飲み切らないと
いけないって言いますよね。
ヒトもワンコも同じやね(*´▽`*)
しょうちゃん、快方に向かってよかった☆彡
返信する
りぃさんへ (maririn)
2024-06-08 08:02:00
先日もりぃさんと同じこと犬友さんに言われました
処方された薬はちゃんと飲み切らないと!ねって

それが・・その薬がなかなか飲めない正吉君
全部飲み切るのは苦難の技ですわ(滝汗)
昨日は久しぶりに全部飲めました
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-08 16:41:43
全部お薬飲めたなんて正吉君すっごくエライ。花丸3重丸上げますよ。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2024-06-08 22:11:57
残念かな全部飲めたのは1回だけでした(汗)
あとはぜんぜんですわ"(-""-)"
花まるは返上します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事