しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

マイバッグです

2020-08-01 21:17:39 | 日記

 

 7月から買い物に行く時

 必須となったマイバッグ

 忘れず持って行かないと

 3円でレジ袋のを買うのが

 勿体ないとおもう今日この頃です(笑)

 

 

 わが家の犬っころは

 こんな名前入りバッグ持参して

 買い物に行きます(ホンマかいな!)

  

 

 

  

 

 

  

  名前入りの素敵なバッグでしょ!

  もらいましたクリスマスだよ。プレゼント デコメ

 

 

 

 おまけの話

 昨日ちょっと冷やかしで行った

 展示会でもらったおみやげ

  

  羽二重餅の中にくるみが入ってて

  シュー生地でサンドしてありました

  福井県の銘菓らしいけど

  ワタクシ初めて食べました

  美味しい~じゃん!

 

  金花堂 はや川

  ってお店で~す。

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑とカレー | トップ | まったくの逆方向ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事