しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

まったくの逆方向ですが・・・

2020-08-02 21:55:10 | 228

 

 今日は月初めの日曜日です

 わが家がいつも買い物に行く

 スーパーが第一日曜日は

 お肉とか魚とかその他色々の品物が

 半額になるんです

 

 月イチ大人買いする日です(笑)

 

 

 

 でも朝イチ買い物には行かず

 「オープンカフェ228」さんに

 モーニングを食べに行ってきました

 (土地勘のある人は???ですね

  まったく真逆の場所にあります

 

 

 

 今日、わが家は一番のお客さんでした

 もちろんランには誰もいなかったので

 正吉君は出すものを出しに・・・

  

 

 

 

  

  ランでは遊ばず中に入りたいって!

 

 

 

 そうこうしてたら駐車場に車が入ってきました

  

 

 

 

 

 イツメンのみかんちゃん&りんごちゃん

 そしてみなと君&はるかちゃん

  

 

 

  

  マールちゃんとみなと君は

  先週は距離感があったけど

  今日は仲良しで~す

  

 

 

 お昼前になるとテラス席は

 ワンコ&一般のお客さんで

 満席になったので

 わが家は半額市が待ってるので(笑)

 先においとましました

 

 

 

 おまけの話

 228さんのドッグランの周りに植えてある木に

 可愛い手作り鳥の巣箱が設置してありました

  

 

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバッグです | トップ | 気が付くのが遅いっす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事