しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やっとトリミングできました。

2023-07-13 20:54:22 | トリミング

 

 4月にトリミングしてもらってから

 体調不良もありで

 クマゴロウ状態になってしまってた

 わが家の犬っころです。

 先日「リ・ハート」さんで

 キャンセルがありその時間帯に

 無理くり入れてもらい

 トリミングしてもらいました

 

 

 高齢犬になってるので

 今回から飼い主も見守り隊しました(笑)

 

 

 いつもとってもええ子でやってもらってると

 おもってましたが大違いでしたわ(汗)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 大嫌いなシャンプーはほんまに大変

 トリマーさんには迷惑かけっぱなし!(滝汗)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  伸び伸びだった足裏カット&爪切りも

  してもらい耳の後ろにできてた

  毛玉もきれいに取れました(ホッ!)

 

 

 

 最後にスッキリした正吉君です 

  

 

  次回もちゃんとやってもらえますように・・

 

  

  ちなみに犬友ののんちゃんも

  ずっと正吉君のこと

  見守ってくれてました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が真っ暗になりました。 | トップ | へそ天で寝てるの久しぶりか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2023-07-14 12:48:25
こんにちは。
きれいになれて良かったですね(*^^*)。
暑い季節はやっぱりすっきりしたいですもんね。
お互いに持病ありの高齢🐶の飼い主。
ほんと、いろいろ大変ですよね。
返信する
hu-kaさんへ (maririn)
2023-07-14 20:37:42
今からますます試練の日々が続きますね。
ワンコがストレスなく過ごせるようお互い
頑張りましょうね(^_-)-☆

シャンプー&爪切りがなんの問題もなくできることを
祈るばかりです。アッ!薬も飲めますように・・です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事