しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

へそ天で寝てるの久しぶりかも・・

2023-07-14 21:39:09 | 

 

 今朝起きて横を見たら

 わが家の犬っころは

 へそ天で寝てました

 

 ここんとこあまりへそ天にはならず

 丸まって寝てることが多かったので・・・

  

 

 

 

 おもわずパチリ!しました

  

 

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 夕方実家に用があって行ったら

 ちょうど犬友のみみちゃんが

 散歩してるところに遭遇!

 (みみちゃん家と実家はご近所さん)

 畑に連れて行ってもらい

 野菜をいっぱいもらいました

  

 

 

 

 みみちゃんは遠くに見える人を

 チェックしながら待ってくれました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

  野菜をいっぱい収穫させてもらってたので

  長い事待たせてしまいましたわ

  みみちゃんゴメンね。

  

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとトリミングできました。 | トップ | 夏のチワワの居場所は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2023-07-14 22:57:02
バッタリ出逢え良かったです、朝収穫してたので少なくてゴメン🙇💦💦

みみこの写真有難う😀
みみこ目線は野菜しか見えてないのに何故吠える⁉️
遠くの動く人や犬が見えてるのほ私だけ?
近くに犬が来て吠えるのは分かるけどね😅
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-07-15 07:24:12
グッドタイミングに出会えてラッキー!でした。
もらった野菜は写真を撮る前に
冷蔵庫の中に個々にしまっちゃいました(汗)

みみこちゃんは何も見えてないはずなのに
急に吠え出してびっくりポン!でした。
どこでどう見えてるのか?
不思議犬ちゃんでした(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事