しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

大江ノ郷でハロウィンパーティーに参加してきました

2018-10-31 19:19:17 | お出かけ

 

 10月31日

 大江ノ郷自然牧場で

 「ペットと一緒に仮装を楽しむハロウィンパーティー」

 って催しがあったので参加してきました(笑)

 

 朝、しょうちゃん地域はええ天気だったので

 意気揚々と家を出発したのに

 鳥取県にはいったころから

 雲行きが怪しくなり

 ポツポツ雨が・・・・(アチャ!)

 大江ノ郷に着いた頃には本気雨!でしたが

 テラス席はテントが張ってあったのでちょっと安心!しました。

  

  

 

 

 

 

 わが家が着いたときには

 ロッキー君 ハッピーちゃん ばんびちゃんが

 遊んでましたよ

  

  

 

 

 

 はっぴーちゃんが知らないお姉さんと

 記念撮影をしてるのを(チワワでは考えられない光景)

 後ろから盗み撮りしちゃいました

   

 

 

 

 

 そのお姉さんに私たちの集合写真を撮ってもらいました

  

 

 

 

 

 雨は本格的に降りだしましたが

 テントのおかげで濡れませんでしたね

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 今日、パンケーキを注文すると

 ペットの名前入りクッキーがのせてもらえます

 それに31日はロッキー君の誕生日だったので

 こんなサプライズもしてもらってました

  

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君のパンケーキは普通やもんねリアクションだよ。笑う デコメ

  

 

 

 

 ハッピーちゃんとばんびちゃんは

 ハロウィン仕様のパンケーキでした

  

 

 

  

           笑い デコメ

 

 

  さてまだ続きがありますが

 長くなるので今日はこの辺で・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬友のエアロちゃんが遊びに... | トップ | ワンコも仮装でハロウィンだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事