しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

紅葉めぐり 但馬地区編 1

2021-11-17 18:52:15 | お出かけ

 

 月曜日(15日)は

 朝から天気もよく

 行楽日和だったので

 今年もぜひ見たい所があったので

 兵庫の北に向かいました

 

 まずは養父市にある「養父神社 」に

 よってみました

 今、紅葉まつり期間中でした

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  家を出た時は青空でしたが

  養父神社に着いたときは

  曇り空で残念でしたが

  神社内の紅葉は見事でしたね。

 

 

 この日は宮司さんが

 巫女姿のモデルさんと紅葉の写真を

 撮られてました

  

 

 

  

  

  さてさて養父神社を後にして

  次の場所に行きました。

  続きはまた明日に・・・

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城裏にあるハートのモミ... | トップ | 紅葉めぐり 但馬編 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事