しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

紅葉めぐり 但馬編 2

2021-11-18 18:35:58 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 養父神社を後にして次の場所に移動しました。

 

 お腹が空いてきてたので

 出石の街で皿そばを食べるのもスルーして

 「但熊」のたまごがけご飯を目指して 

 車を走らせました

 着いたのは2時半をまわってたので

 すぐ食べられるとおもってたら・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 観光バスが止まってて大混雑

 何時間待ち?状態だったので

 産みたて玉子だけ買いましたわ。

  

 

 

 

 少し足を延ばし滝修行ができる

 「但馬の霊場 赤花 鬼子母神 法華寺 」まで

 行ってきました

 もちろん滝修行はしてませんよ(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 お参りだけさせてもらい

 帰りに「日本・モンゴル民族博物館」にも

 よってみました

  

 

 

  

 

 

 

 朝から何も食べてないので

 一か八かもう一度「たまごかけごはん「但熊」」に

 行ってみました

 どうしてもたまごがけご飯が食べたい~!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 4時でしたが何とか10分ほど待ったら

 やっとありつけました

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君は車で待機してもらい

  飼い主だけ念願のたまごがけご飯を

  食べることできましたが

  平日でこんなに待ったの初めてでしたわ(汗)

 

 

  もう4時半になってましたが

  やっとこの日に行きたかった所に

  レッツゴー!しました(ニコッ!)

  続きはまた明日

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉めぐり 但馬地区編 1 | トップ | 紅葉めぐり 但馬編 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事