しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

牛にまたがるチワワです

2021-07-27 21:54:48 | 

 

 今日も暑かったしょうちゃん地域です

 暑いけど出かける用事が

 あったもんでお昼から

 ちょこっと出かけました

 

 北条鉄道の横を通ったので

 播磨横田駅手前(北)の踏切横にある

 オブジェの前でちょい休憩!

  

 

 

  

 

 

 

 かかし(?)もマスクをしてました(笑)

 そしてマスクに「にんたい」って書いてありました(笑)

  

 

 

 

 ここで4コマ漫画です 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 ほんの少し外に出ただけなのに

 汗ブルブルになりましたわ

 車の中に戻ると「ホッ!」

  

 

 

 

 おまけの話

 ポストに何やら封筒が・・・?

 あけてみたら「ホクレン」さんからでした

  

 

  

  メッセージつきで

  めちゃくちゃうれしいやん

  また、ホクレンさんで買い物しよ~う

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院に行ってきました。 | トップ | 今日はお泊りだよ~ん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-07-28 14:20:35
正吉君浴衣姿ですか?
もっと近くで見たいです。
可愛いです。
車の中の写真もね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-07-28 22:11:42
ハイ!
浴衣着てます(^^♪
夏場は浴衣姿が多いです( ^)o(^ )
また写真upしますね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事