しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

動物病院に行ってきました。

2021-07-26 22:03:12 | 日記

 

 今日は何が何でも動物病院に行かないとね

 ・・であさイチ予約を入れました

 予約番号は24番!

 昨日よりマシですね(笑)

 

 

 11時過ぎに病院についたら

 23番の人が診察中で

 グッドタイミングでしたが

 正吉君の好きな先生の指名が

 立て込んでて少しだけ待ちました

  

 

 

 

 待合室のテレビはソフトボールの

 試合がかかってましたが

 いっちゃん盛り上がってるときに

 診察室に呼ばれました

  

 

 

  

 

 

 

 

 診察室では先生に抱っこされても

 とってもいい仔でしたよ(

  

  今日は爪切り 足裏カットもしてもらい

  心臓の薬をもらい

  定期的にお腹の具合が悪くなるので

  ビオフェルミンを2週間飲んで

  様子をみることになりました。

 

 

  (ソフトボールの結果が気になってたら

   診察してる間にサヨナラ負けしてました

 

 

 

 帰りに「町家カフェそら」さんで

 お弁当を注文してたので

 もらいに行きました

 久しぶりに会う看板犬のめぐちゃんは

 完無視で寝てましたわ(笑)

  

 

  

 

  

  ピーマンが苦手な私のために

  ちゃんとピーマン抜きに

  してありました(

 

 

 おまけの話

 夜は男子柔道を必死で見てました

  

 

 大野将平さんが金メダルとりましたね  

 おめでとうー

 

 

 なぜかわが家には大野将平さんの

 サインが飾ってありますねん

   

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんがバロメーターです。 | トップ | 牛にまたがるチワワです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-07-27 21:28:22
大野選手は素敵ですね。
いろいろな振る舞いがかっこよ過ぎます。
サインがあるなんてうらやましい☆
でも・・・何で?(*´▽`*)

ソフト、今リードしてます。
優勝できるといいですね。

しょうちゃん、お腹はよくなったかな?
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-07-27 22:03:50
私は柔道の事詳しくないんやけど
知り合いが柔道関係の人がいて
もらいました(^◇^)
本当は「しょうちゃんへ」って
書いてもらいたかったなぁ~(笑)

ビオフェルミン飲んでます。
いまのところ体調ヨシ!

コメント返信書いてたら
ソフトボール勝ちました
金だぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事