しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

月曜日は228さんへレッツゴー

2018-04-26 19:39:43 | 228

 

 話はさかのぼりますが

 月曜日に「オープンカフェ228」さんに

 行ってきました

 

 

 今、モッコウバラのアーチが見事でしたね

  

 

 

 

 こんな素敵な看板もありました

  

 

 

 

 

 正吉君は誰もいないランで

 ちょこっと遊びましたよ

  

 

 

 

 

 でもテラス席でまったりしたいみたいです

  

 

 

 

 

 テラス席でくつろいでたら

 ずんちゃんパパさんの車が駐車場に・・・

 久しぶりにずんちゃんに会えました

  

 

 

  

 

 

 

 

 身体は大きいけどコワがりのずんちゃんですが

 ビションフリーゼのビビちゃんと

 ちゃんと挨拶してましたね

 それにひきかえわが家の犬ッコロは・・・(汗)

  

 

 

  

 

 

 

 

 ずんちゃんパパさんには友好的でしたわ(笑)

  

 

 

 

 

 テーブルの上には四葉のクローバーが

 さりげなく置いてありました

  

 

 

 

 

 228さんの東側には

 四つ葉のクローバーの群生地あるみたいで

  クローバー TP 下 デコメ

 私、場所を教えてもらったおかげで

 即、見つけることができました

  

 

 

 

 月曜日は正吉君だけの時が多いけど

 この日はワンコが次から次へと・・・

 千客万来でしたね

 

 続きは明日に・・

 

 

 おまけの話

 228さんでいっちゃんはじめに目にとまったのが・・

  

  店主ではありませんがそこんとこヨロシク

      ゆるキャラ デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから3年です。 | トップ | 昨日の続きです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2018-04-27 07:06:57
あのアーチはモッコウバラやったんやね~とても素敵!

プレートは緩里さんの作品です(我が家に同じのがあるよ)
先日のフェスタでは黒プードルは無くて白プードルばかりやったよ。

ずんちゃん久しぶり、元気そうで良かったです。

返信する
万里母さんへ (maririn)
2018-04-27 20:41:55
今。、満開で素敵ですよ(^^♪
私も触発されてしまい
モッコウバラ買ってしまいました(笑)
あと何年であんな風になるかな?です(^^)/

あのプレート素敵だなぁ~っておもったら
やっぱりそうでしたか(^◇^)

ずんちゃんボール遊び大好きなままでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事