しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

昨日の続きです

2018-04-27 19:31:38 | 228

 

 オープンカフェ228さんで

 ハッピーちゃんやずんちゃん 

 そして初めて会うワンコと

 遊べたような遊べなかったような・・・

 そんな正吉君でしたが

 テラス席の上にある室内で

 手作り甲冑が展示してあったので

 男子のずんちゃんと正吉君は

 上にあがって写真を撮らせてもらいました

  

 

  

    

 

 

  もうすぐ節句やもんね

   端午の節句 デコメ

 

 

 

 さてこの日はモーニングだけじゃなく

 メインの用があったんですよ

 4月のはじめに

 ロッキー母さんにさそってもらい

 「しつけ方教室」のワン友と

 さくら径を散歩したときの  

 黒ラブのナナちゃんママさんが

 正吉君用の帽子を作ってくださり(手作りです

 228さんが預かってくださってたので

 もらいに行ったんです

  

  

  ナナちゃんママさんへ

   ありがとうございました デコメ

 

 

 

 さぁ~てここまではとっても良い子(犬)だった

 正吉君ですがこの後

 唯一仲良くできるとおもってた

 看板犬のハッピーちゃんに

 めっちゃケンカ売りました(滝汗)

  

 

  

   ドラえもん、嫌い、きらい デコメ

  最後にハッピーちゃんに嫌われた正吉君でした。

 

 

 

  今度行ったらいい子(犬)にするからね

     リラックマ、ゆるして、ごめん系 デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は228さんへレッツゴー | トップ | 峰山高原リゾートからがいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事