しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

あれから3年です。

2018-04-25 18:33:23 | 

 

 今日(4月25日)

 実家の洗面所とお風呂場の隙間に

 子猫が挟まってることに気がつき

 大騒動で助け出したのが

 3年前でした 

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 半日以上は飲まず食わずで

 動けなかったため

 少し弱ってましたが

 お水とご飯で栄養をつけて(?)

 引き取ってもらえる人を探し

 わが家の隣ん家に無理やりお願いして

 飼い主になってもらえることになり

 運の強い子猫やね!って喜び

 すくすく育ってるのを見守ってました

 

 名前も「ペペ」ってつけてもらい

 大事に育てられてました

  

 

  

 

 

 

 

 おぼっちゃま育ちで

 ケンカはやたら弱く

 野良猫によく襲われて

 ケガが絶えず病院通いが多かったペペちゃん

  

 

 

 

 

 そんなぺぺちゃんが3月の始めから

 姿が見えなくなり

 あれから1か月半が経ちますが

 いまだに帰ってきてません

 

 本当だったら今日は記念日だったのにね

 

 どこかで元気に暮らしていたらええんやけど・・

   ぐすっ デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家ダイニング稲空でモー... | トップ | 月曜日は228さんへレッツゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事