しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

チワワちゃんに吠えまくられました(笑)

2020-02-15 20:46:08 | 

 

 高砂市にある「ギブミースマイル」さんに

 行った時、先客にチワワ×3が

 手厚く迎えてくれましたよ(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君は無視してましたわ(アチャ―!)

  

 

  

 

 

 

 急おとなしくなったなぁ~って

 ランの部屋をみたら

 ケージの中に入れられてました

  

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 少しの間ラン部屋を自由にさせてもらいました

  

 

  

 

  

 

 

 

 飼い主がカレーを食べてると

 どこかで見たことあるプードルちゃんが・・

  

 

 

  

 

 

 

 228さんで出会ったことのある

 タローちゃんとお友達のチロちゃんでした

  

 

  

  何年ぶりかでタローちゃんに会えました

       久しぶり!! デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーとおひな様 | トップ | マラソンコースは菜の花が満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事