しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

正吉君のファンですって~~~

2022-12-10 21:33:12 | 日記

 

 昨日の続きです

 オープンカフェ228さんで

 みんなとは遊べないけど

 まったりしてた正吉君です

 そしたら・・・

 何てことでしょう~

 しょうちゃんファンって方が

 228さんまで会いに

 来てくださいました(^^♪

 

 

 めちゃくちゃ愛想ない

 わが家の犬っころですが

 一緒に写真を撮ってもらいました

 顔はシマエナガにしてますが

 とっても素敵な人でしたよ。

 

 

 ほんで4コマ漫画風にしてみました

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 最後に2ショット写真です

  

  本当は抱っこしてもらったら

  ええんやけど

  絶対ガウッ!するから

  この距離で精一杯でしたね(汗)

 

  正吉君のファン1号さんと

  それなりに写真が撮れました(ニコッ!)

 

  正吉君良かったね

 

 

 

 おまけの話

 228さんからの帰りに

 「安志稲荷加茂神社」の来年の干支の

 ウサギがお目見えしたので

 ちょっとよってみました

  

 

 

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスモードのドッグラ... | トップ | 何でもすぐにできる人ってス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里の姉)
2022-12-10 22:31:18
しょうちゃん、ファンがいてすごい!
しょうちゃんはファンに愛想ふりまくタイプじゃなさそう(≧▽≦)

神社に行かれたんですね♪
神社のウサギの耳が四角なのが気になります(@_@)
返信する
万里姉さんへ (maririn)
2022-12-11 08:30:32
前々から生しょうちゃんに会いたいと言ってもらえ
先週やっと会えたんですよ(^^♪
なのにこの顔でした(滝汗)

正月は混雑するからいつも早めにパチリ!
耳はこんな形にしかできなかったのかな?
返信する
Unknown (りぃ)
2022-12-11 17:56:26
私も正ちゃんのファンだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつか会って写真撮りたいなあ✨

安志稲荷加茂神社は毎年こういうのやってるんですか?
おもしろいけど、このうさぎ・・・ちょっと怖いです(^-^;
返信する
りぃさんへ (maririn)
2022-12-11 21:10:34
わぁ~い!りぃさんありがとう~(^^♪
ファンになってくれて・・・!(^^)! by正吉

ここの神社は毎年の干支飾りを奉納されてます。
作り手が違うのかな?
可愛いい時もあるんやけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事